2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.15 (Sun)

● ねこプレゼント♪


11月15日(日曜日) 22時 ~ 11月22日(日曜日) 24時

  J-チャット全域
  コンドミニアムの門番さん

● ねこプレゼント♪

  J-チャットの11月はねこ月。今年もギフトマシンからねこやねこに
  ちなんだアイテムがもらえるイベントが開催されます。

  ※このイベントに適用されるギフトポイントのシリーズは「プレゼント♪」です。

  今回はねこやねこにちなんだアイテム、そしてトレードチケットの中から、
  お好きなものを選んでもらうことができます。

  ギフトマシンの数は全部で10機。
  しかも今回ねこたちは、キャリーバッグ代わりのチェストに入った状態で
  2匹ずつもらえるんだとか。

  期間中にJ-チャット全域をくまなく探せば、ねこやねこにちなんだアイテム、
  そしてトレードチケットの姿をした複数のギフトマシンが見つかるはず。
  ギフトマシンはどれも違う場所にあるので、まずは全てのギフトマシンを
  見つけた上で、あなたがほしいと思うアイテムの姿をしたギフトマシンが
  あるエリアでキャラクターになって、そのギフトマシンをクリックし、
  『受け取る』を選べば、そのアイテムがあなたのものに!

  どんなねこやねこにちなんだアイテムが登場するのかは、
  当日までのお楽しみです…が、かつてJ-chat Shopで仔猫変身薬が
  販売された際のおまけアイテム“ねこつぐら”がラインアップに入っている
  というマル秘情報も!?

【More・・・】

● ねこプレゼント♪
● ねこプレゼント♪
● ねこプレゼント♪
● ねこプレゼント♪
● ねこプレゼント♪
● ねこプレゼント♪
● ねこプレゼント♪
● ねこプレゼント♪
● ねこプレゼント♪
● ねこプレゼント♪
20:41  |  イベント  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どこにあるのか まったくわからない(; ;)
ゅ |  2009.11.19(木) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

> どこにあるのか まったくわからない(; ;)

画像載せておいたよ^^ 
場所は探してねw
りょう(ryou2007) |  2009.11.19(木) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

いつもありがとぉ♪
ゅ |  2009.11.20(金) 14:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
