2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.17 (Tue)

● アイテムが2個に増えて返ってくる!ダブルチャンス!

  受付中~11月23日(月)24時まで

  イベントセンターのお姉さん
  ダブルチャンス、好評につきまたまた受付開始します♪

  このアイテムが2つあれば、おそろいにしたり、プレゼントできるのにと
  思ったことがある方に朗報よ!

  今回も、トレードチケット5枚と、増やしてほしいアイテムをいっしょに
  送ってくださったら、そのアイテムを2個にしてお返しするわ。発送は、
  11月中にと考えているので、楽しみにね!
  それから、送っていただいても増やせないアイテムなどがあるので、
  注意事項をよく読んで応募してくださいね。

  ダブルチャンス 対象外のアイテム
  ・モルフィ
  ・ボディ変身薬
  ・まばたきヘッドなどチケット交換ヘッド
  ・メモとバインダー
  ・トークン
  ・鍵
  ・トレードチケット
  ・ジャンボ宝くじ
  ・結婚指輪(日付とイニシャルの入ったもの)
  ・ウェディングケーキ(日付とイニシャルの入ったもの)
  ・花嫁のヴェール(花嫁さんのお名前入りのもの)
  ・インテリアコンテストのトロフィーと賞状
  ※めったにないとは思うけど、ここに書いたアイテム以外にも、
  送られてきたあとで対象外と判断されるものが中にはあるかもしれないわ。
  その時はしめきり後にいったんそのまま返却させていただいて、
  別途指定した期限以内に別のアイテムを再送していただくため、
  増えたアイテムを受け取る時期が遅くなしまうの。あらかじめご了承くださいね。
  ※この間、オンリーワンカラーに染めたアクセサリーや、お名前入れしたチェストは
  ダブルチャンスに応募できます。
  ※シリアルナンバーの入った車を応募された場合、増やした方の車には
  ナンバーは入りません。

  応募要項

  ・増やしてほしいアイテム1つと、トレードチケット5枚を箱などの入れ物に一緒に入れてください。
 ソファなど箱に入らないイスで応募する場合は、
  イスのほかに、チケット5枚を入れた箱を用意してください
ね。
  イス応募のチケットを入れた箱は返却できないので、
  大事な箱を使わないように注意してね。
  ※ジャンボ宝くじのはずれクジもトレードチケットとしてお使いいただけます。


  ・宛先:LadyEvent


  アイテムとトレードチケット5枚が入った箱を手に持って、
  郵便ポストをクリックし、『送信先欄』にある<キャラクターID>という文字を消して
  “LadyEvent”と入力します。
  イスで応募する場合は、チケット5枚を入れた箱とイスそのものと、
  2回にわけて郵送してください。

  ・内容
  『内容:』欄の<内容>という文字を消して、ダブルチャンスと入力します。
11:06  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
