2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.24 (Thu)

J婚 初打ち合わせ

J婚を決めて初めて打ち合わせ。

これはJ婚の打ち合わせ部屋です。


見ればわかると思うのですが、ここ あのJ婚のお知らせに載る
2ショットを撮る場所でもあるのです。

▼これ


最初は ↑の写真がどうしても 撮りたくなくて
真ん中にサンドラさんが入ってくれたら面白くていいだろうな♪と
わがままをいいまくったのですw

▼とうとう折れて 真ん中にやってきたサンドラさんの図


これが採用されていたら、こんな感じのJ婚のお知らせになったはずですw
▼これ
3人でw

結局「真ん中で邪魔してるみたいだから いやだ(笑)」と言われたので
却下されてしまいましたw
そんなJ婚の打ちあわせも、すごく楽しかったですw

19:18  |  Jライフ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まりあちゃの顔が隠れてるなww

末永くおしわ寄せに(マテ!
サトボ |  2009.12.24(木) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

> まりあちゃの顔が隠れてるなww

うむw 本人はいたく気に入っていたのだがw
最初目線入れろとか、わがまま言いまくってたw
りょう(ryou2007) |  2009.12.25(金) 09:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
